2006年05月21日

コトデン レトロ電車・最後の勇走

6月20日午前中雨午後から快晴という天候の中、志度線にレトロ電車が走る様子を取材しました。
http://www.kotoden.co.jp/publichtm/kotoden/new/2006/0421/index.htm
に運行時刻表がありますので参考に、会員の皆さん是非最後のレトロ電車を撮影してください。

posted by YASHIMA at 12:41| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。「ワッチミー!TV 」です。みなさんの投稿を大募集中です!
みなさんが撮影した動画を、誰かに見て欲しいと思ったことはありませんか?
そんなときは、「ワッチミー!TV」です。
動画投稿サイト「ワッチミー!TV」では
ペットやおもしろハプニング、スクープ、ショートストーリー、趣味の自慢
旅先での美しい映像・・・など何でも幅広く募集しています。
http://www.watchme.tv/
携帯電話の動画も投稿OKです!
みなさんからの投稿をお待ちしております。
Posted by ワッチミー!TV事務局 at 2006年08月28日 01:05
香川洋二さんからの紹介で、懐かしいレトロ電車を拝見。いつも街で見ているのにパソコン動画で見るのと、こんなに見方が違ってくるのか。
2週間前のUDON映画の初日、映画を見てきました、行こう行こうと思うばかりで、まだ一度も言ったことがない映画に出てた『池上』のおばあちゃんの店。いきたくなった。うどんとマジックを愛する男
Posted by 伊賀保弘 at 2006年09月06日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18161457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

